渋谷JZ-BRAT

夕方に突然久しく会ってない友人から電話をもらい急遽飲みに行く事になりました。まぁ仕事の愚痴を聞いてくれという事だったのですが、その流れで嫌な事があるとよく行くという「渋谷JZ-BRAT」というJAZZ中心のLIVEが観れる(聴ける)クラブに行ってきました。
たまたま4周年記念って事と金曜夜という時間帯のためか落ち着いて聴くよりも踊れる曲・ノリの良い曲ばかりでしたね。
何故か最後のバンドのキーボード奏者がエゴ・ラッピンでも演奏している人らしく、その演奏がとてもアグレッシブで観ていて楽しかったですね、グリッサンドを多様していたのでキーボードスタンドが横に動きまくってました。
LIVE鑑賞自体久しぶりでしたので楽しかったですね、たぶんまた行くと思うので次回は座って落ち着いて聴きたいなと思いました(実は立ち見)。