トップ更新

以前購入したFlash製作ソフトを使って、トップページに動画をつけてみたよ。
「オレはもっとかっこいいの作れるぜ!!」という人は作って見せてみろ!でもメールで添付は受け付けないよ。自分でサーバー用意してアップしやがれ!(人に物を頼む態度じゃないですね)
採用された人には、もれなくMintJamピックをプレゼント!! ‥ってまだ製作決定すらしてないけど(笑) 作ったら ね(笑)  そして不採用だった人!!もれなくねぎらいメールをプレゼント... と言っちゃうと期間を限定しといたほうがよさそうね。6月一杯にしよ。

  • オロナミン

ファイト1パァーツでお馴染みのCMの今のバージョン(川の中から吊り橋を引き上げるやつね)のBGMがすげー熱い。重いリフ、そしてさりげに7/8拍子。ときめいちゃった。