最近買ったもの

音楽関係ではDEENのアルバム「ROAD CRUISIN'」や、THE ALFEEのライヴDVD「TIME AND TIDE」を買いました。
やっぱ田川巨匠は凄いっす。テクニックを見せつけるような感じが無くて、案外複雑だったりするフレージングも爽やかでオシャレに聴かせられるのが素晴らしいです。1曲目の「レールのない空へ」がツボ。
THE ALFEEも良い。真夜中にソファで横になりながら観てたらうっかり寝てしまって、まだ半分くらいしか観てません(笑
あとは、「ガキの使い」のDVD vol.1「体育館で24時間鬼ごっこ」を中古で見かけて買ってしまいました。vol.2の松ちゃんが廃旅館に1泊2日する時のは持ってて、かなり笑えたのでvol.1にも手を出してしまいました(笑
いずれも放送されてた当時リアルタイムで観てたので懐かしいですね。