火曜深夜

AM1:00 夢の中で夢を語っている所にSETZER氏から電話
SETZER「今面白い番組やっているので見てみてください」
kya「・・・ん?・・・ん・・うん・・・」
うーん・・・寝ぼけた頭の中チッ!どうでもいい事で起こしやがってこのSETZERめ!あーもーめんどくせーなーとりあえずTVつけるかーとTV東京にチャンネルをあわせたところ「ヘビメタさん」という番組がやっておりました。
既に番組終盤だったのですが面白い事にマーティー・フリードマン(元メガデス)が凄く上手な日本語で司会(?)をしてたり、姉ちゃんがGIBSONエクスプローラー(ギターね)の紹介(スペックの字幕付)をしてました。
正直よくわからない番組でしたが来週からのビデオ録画は確定。あまり関係ないですが金髪先生が懐かしく思いました。