美容院とギターの関係

友達がくれた割引券につられて、初めて行く 『セピ○クルー』っていう美容院行って来ました。カットも早くて巧くて、色もいい感じに狙い通りにしてくれてナイスなんだけど、このあとふとした事で諸行無常を感じる事になりました。
ニュー頭でルンルンと弦を買いに楽器屋に行ったら、超特価ギターフェアみたいのをやってて、6500円ぐらいのバカ安いのがズラッと並んでるわけですよ。普通、レギュラーサイズのギターは安くても9000円前後ぐらいはするから新品で6000円台ってバカ安なわけですよ。
おいおい そんな安くして大丈夫なのかよ すげー気持悪い鳴りだったりするんじゃないの? と逆に興味をそそられ、試奏。案の定、キッチリチューニングしても、箱が鳴らないくせにキモイ倍音ばかりイッチョマエに出てくれやがりまして、店員さんと一緒に「ちょっとこれはないんじゃないの?」と談笑中に、俺は気づいてしまった。
そのギターメーカーの名前が『セ○アクルー』である事に!
いや、美容院とギターは全く関係ないんだけどさ‥ なんかこう、泣けたんだよ‥