工場さんからCD到着

本日、ついにプレス工場からCDが届きました。もちろん4thです。今回はジャケットにいつもは使わない特殊な印刷方法を使用したため、出来上がるまで作品がどのようになるかは予想がつかない状態だったのです。そのため到着したダンボール箱を見るなり、急いでジャケットを確認してみたところ、声をあげて感動。その出来は手前味噌ながら惚れ惚れするものでした♪
デザインのswingwingsさんに大感謝、プレス工場の淺田さんに大感謝です。これはジャケットに中身(音楽)が負けていられないっスね! 明日29日はいよいよ前日搬入のため会場まで行く事に。そして明後日30日は本番。
みなさん、よろしければ是非おいでくださいませー。メンバー一同心よりお待ち申し上げております。