ビィィフ

久々に肉を食いました。というのもここ最近リンゴダイエットなるものに取り組んでいて、ガツンとした食事を控えていたのです。だけどそのせいか胃が小さくなっていて、割り勘ルールにおいては圧倒的に不利です、理不尽です。同行したヤツらはハイエナの如く肉を貪っています。オレが舌休めのために注文した冷奴にすらその牙を…。
…という悔しい思いをしたので、ある程度の食事をとりつつ、その分毎日の運動量を増やす方向にします(笑) そもそもダイエットというのも言い方が適当で、実際はシャープなマッチョになりたくてこんな事をしたというわけです。すべてはあのにっくきボーカルを己が手でねじ伏せるためなのです。「そ、そのシャープなボディのどこにこんなチカラが!?」とあの声で言わせたいわけですよ。Let's do it!!!