色々整理中

先日注文していたキーボードスタンドが届いたので、部屋の掃除(かなり大掛かり)も兼ねて部屋を整理しました。パソコン周りはもうちょいって感じですがシンセはかなり綺麗にまとまりました。この間の日記で画像UPを希望されていた方(某m氏)がいらっしゃったのでUPしました(笑)まぁ大したもんじゃないんですが…。
http://www.mintjam.net/a2c/kb.jpg
ギターアンプが2台とも綺麗に収納できたのがポイント高いです(見えにくいですがアンプとアンプの間にダンパーペダルもあります)。最近はシンセのコントローラーいじりにハマってるのでこれで以前より色々とやりやすくなりました。