集合

昨日の話になりますが 諸々の打ち合わせをしにsetzer宅に行きました。ですがその諸々の打ち合わせは別段おもしろくもないので省かせていただきます(笑) a2cのアンプが故障中だったためリペアに出しに楽器屋へ、&setzer君がギターを購入。その後a2c宅に移り楽器を触りつつダラダラしたんですが、実はおいら kyaさんの鍵盤プレーを昨日初めて目の当たりにしました。 3rd GIGの7トラック(持っていないかたスミマセン)のクールなピアノを目の前で弾かれた時には鳥肌もんでした。鍵盤が弾けるっていいなあ あのかっこよさはズルイ!
なお帰り際にやったビリヤードは相変わらず自爆の嵐で盛り上がりました 動画にしたいぐらいの内容で(笑)