ハードオフ

この間近所のハードオフに行ったらPSE法に関するチラシが随所に貼られていて、少しずつ在庫処分を始めているようでした。密かに目をつけていたVHTのパワーアンプが既に無くなってたのが残念。あと、Emagicのamt8(MIDIインターフェース)がジャンク品として15,000円で売ってたんでちょっと気になりました。動作確認については電源が入るのは確認されてるという事だったので、恐らくちゃんと動くでしょう。やっぱLogicやるなら純正のMIDI I/Fの方がいいのかな?と思ったけど今メインで使ってるMOTUのやつで特別問題はないので要らないんですが。amt8自体古いものだしサポートも怪しいので見送った方が無難かな。
そのハードオフはちょくちょく覗いてたので、売り場が少しずつすっきりして行ってるのを見るとちょっと寂しいですね。