GUNDAM

今、GUNDAM CLIMAX U.Cというゲームをやり込んでます。ファースト、Z、ポケットの中の戦争逆襲のシャアをそれぞれクリアしたんですが、このゲームの面白いところは、コンプリートしたシナリオの中でパイロットやモビルスーツを好きなように組み合わせて操作できちゃうところです。んでこの間、カミーユの操縦するサイコガンダムフォウ・ムラサメサイコガンダムをやっつけました(悪)サイコガンダム強すぎっす。あと、カミーユサザビーも操縦させてみました。ファンネルを飛ばす時にちゃんとカミーユが「ファンネル!」って言ってくれたりします。本来カミーユの台詞で「ファンネル!」ってのは有り得ないんですが(笑)
ってなわけで、とにかく面白いゲームです。