Shuttle PRO2

こんなものを注文しました。
http://www.midia.co.jp/PRODUCTS/peripheral/shuttle_pro2/shuttle_pro2.html
実はこれ、発売当初から欲しかったんですが結局1年経ってしまいました(笑)これが来たらLogicでの編集作業中は主に右手:マウス、左手:Shuttle PRO2という怪しい感じになりそうです。今より少しでも作業能率が上がればいいな。
あと、Logicに入ってるES2なんかをリアルタイムコントロールできるようなMIDIコントローラーがあったら欲しいです。↑のページにMackie Control C4というのが載ってて、これはまさにLogicに特化したコントローラーなんですがちと高いんですよね。頑張ってこれ買おうかな・・・?