ギター

setzerやkyaさんが新しいギターを買って楽しんでるのを見てると俺まで欲しくなるじゃないか!
実はこの間突然の大きな臨時収入が入ってTom AndersonかJames Tylerのギター、どちらを買おうか迷ってる・・・という夢を見ました(笑
という事でヒマさえあればネットで良さげなのを探してます。でもFenderストラトGibsonレスポール、特殊プレイ用にFernandesのサスティナー付ストラトがあったりしてそれで大抵は事足りてるので全く問題ないんですよね。せっかくなんで、他の人と被らなくてなんか変わったのを買うかも(何
ちなみに今はレスポールを封印してストラトで練習しまくってます。ギターが変わると出てくるフレーズやピッキングフォームが変わるから不思議。