Steve Vai

以前書いた日記のツッコミでお勧めしてもらった「LIVE AT THE ASTORIA LONDON」を買いました。素晴らしいですねこれは。Steve Vaiを知るのにとても良いDVDでした。
最初、録音状態が良くないのかマスタリングがあまり良くないのか、音声レベルが不安定だったのが少し気になりましたが、見始めたらそんな事は気にならなくなるほど見入ってました。終盤に差し掛かったらかなり来るものがありました。あと、カヴァーしてたJimi Hendrixの曲が全部かっこ良かったのと喋りが面白かったです(笑)。2枚目の特典映像も爆笑してました。いいセンスしてるなぁ。
とにかく今は俺の中でSteve Vaiが流行ってます。実はCD4枚持ってたけど20%くらいしか聴いてなかったのでこれから聴きまくります。