レスポール大先生

今日は昼間はとても天気が良かったのに夕方から天気が崩れましたね。ところでレスポールをひさびさにひきました。やっぱりこれだ。とおもいました(何
忘れていた指板のスケールにネックの感触にボディの重さ、やっぱり俺はこの感じが好きですね。しばらくストラトを弾いていてストラトも好きになれたので、一時的にレスポールから離れて良かったなと思います。久々にレスポールを弾いたらあちこち痛んでるなーって印象があったので近々リペアに出そうと思います。
最近「Les paul supreme」というのを見かけました。ルックスがかなり好きです。どんな音がするのか気になりますね。もし自分好みの音だったら将来的に欲しいです。