携帯故障

朝起きたら携帯の電源が入らない。AUショップに行くも定休日!そして翌日行ったところ、要修理だそうで。おいらの携帯は、頑丈がウリなG'z Oneという機種なんですが、あっさり逝ってしまわれました。修理申し込みのさい、ショップのお姉さんに
「壊れないという事で買ったんで、まあ修理はいいとしてそれが有料とは言わせないぞ と工場にお伝えください」
と言ってきました。お姉さんごめんね 君に恨みはないんだ(笑) そんなわけで現在代理機種です。故障の具合が 電源すら入らないという状態だったので、代理機種にアドレス帳を写す事もかなわず、今 電話がかかってきても名前が出ないので、誰からなのかよくわかりません(笑) しかもこちらからかけなおす際その着信履歴を元に「この番号は多分こいつ!」とか適当にかけるもんで、男にかけたつもりが女性が出たりしてドキドキです。自分からかけておいて「えーと‥誰?」とか(笑)
というわけで数日の間、おいらからそういう頭おかしい電話がかかってきたかた ご了承ください!