SummerMix

先日、MintJamも参加させていただいた、ショップ『虎の穴』様企画のオムニバスCD『SummerMix』が先日手元に届いたので聴いてみたところ、以前から敬愛する志方あきこさんをはじめ 仲良し面子がけっこういて とても楽しく聴けました。
ただ1点だけ!MintJamの曲は1曲目だったんですが、その次の2曲めがSTARAVIDさんで、全曲中最も清涼感溢れるSHIHOさんの声がまさに夏風のように吹き抜けるわけです。それに対しMintJamの曲はいつも以上の汗臭さ。いや歌詞で汗まみれとか言っちゃってるおいらも悪いんだけどね(笑) この2曲がくっついてる事が、よりいっそうMintJamを汗担当たらしめているわけですコンチクショー(笑)
ともあれ、楽しい企画に参加させていただいて感謝であります。