県民大会

学生時代 競泳をやってたんですが、その名残なのか毎年夏に開催される県民大会のオファーが来ます。去年は辞退したんですが、今年は運動不足解消のため出させていただく事にしました。それが今日だったんですが、なぜか3種目中2種目で決勝に残ってしまい、計5レース!死ぬかと思いました(笑) こんな落ち武者に決勝進出を許すとは千葉県の若いスイマーどもよ しっかりしてくれ!
というのはさておき、会場で小学校時代の担任の先生に会いました。まさかこちらの事は覚えておられるはずもないので、「10年以上前ですが先生に教えを受けた者です そのせつは‥」と挨拶した所、「TERRA君でしょ 立派になったわね」と即答していただき目頭が熱くなりました。でも、おかげさまで適当に泳ぐ予定だった最後の種目に気合が入ってしまい決勝進出→計5レースというハードスケジュールに。翌朝本気で起き上がれませんでした(笑)