デジカメ買った

最近新しいデジカメ欲しいなと思ってたところで丁度用事で必要になって、いい機会なので買いました。デジカメは人生で2台目なんですが初代マイカメラは7年前位に買ったものなので、今回新しいのを買って、最近のデジカメは安いのにとても綺麗に撮れるしパソコンとの連携も融通が効くし凄いなって感動しました。
デジカメを買い直した事でまた写真撮るのが面白くなってきたので色々撮りまくろうと思います。近々小型の三脚も届きます。衝動買い恐ろしや(笑
今回買ったのは比較的安価なコンパクトデジカメなので、撮影のレベルが上がって来たらまた上のグレードのカメラを買いたいと思います。なんか写真撮影とマイク録音って凄く近い作業のような気がしますね。