冬は服にお金がかかる

ここ数日で冷え込んできましたね。ついに冷房機器とは暫しのお別れかな? 外に出るにもTシャツでは肌寒くなってきて、そろそろ長袖着用でも大丈夫かなという具合です。
冬服といえば今年はどんなファッションにしようかなと悩むトコです。音楽仲間のあず♪君と2人して池袋あたりに服を見に行けば1日かかっても終わらないぐらいの冬服マニア。もちろんあず♪君とは服の好みが違うので買う服は被らないですが(笑)
で、今冬に狙っているのはボンバージャケット。というかフライトジャケットですね。本音を言えばちゃんとしたヤツが欲しいですが、そこまでお金をかけるほどの情熱もなく、安価なもので(笑) 狙っているのはB−3です。今のトコ色々探してて4万円台で発見しました。できればアビレックスのやつがいいんですが…。もっと安く買えるトコがないか、これからじっくり探して見ます。