お久しぶりです

気づいたらお久しぶりです、になってしまったMintJam日記です。皆さんこんにちは、setzerです。
TERRAちんのコーラスクイズのように、何か日記ネタになるようなモノがあれば継続に困らないかも…という安易な考えでこんな企画を考えてみました。題して「空いた時間に初音ミク」。つい最近某友人に誕生日プレゼントとして頂いた初音ミク様をこういうところで利用してみようという企画です(笑) 思いついて完成までが2時間という短時間な作品ですが、一応第一弾としてお披露目してみようかと思います。オケもミクも全然作り込みが足りない感じですが、次回からはもうちょっと頑張っていく予定っス。
てなわけで曲はMintJamのアコースティックカバーアルバムより「Love」というピアノバラードのカバーです。あちらが男性の立場で歌った曲なので、今回はミクに合わせて女性の立場ということで一部歌詞も変えてあります。原曲歌詞が手元にある方は是非違いを愉しんでみてください。
http://www.mintjam.net/neta/file/love2.mp3