歌詞

ずるい自分を隠して 付き合うことに慣れて 言えなくなる
別れ話の合間に やっと口に出せそうなこの想いを

強がりだった下手くそな嘘も
気付いていたんだよ? あなたが想う気持ち

手繰り寄せた手を そっとすりぬけて
すれ違いの様な 生き方を選んだ
くるくると回る 私たちの心
今はまだお互いさらけ出す勇気はないけれど
いつかふたりで歩いてゆこう 未来へと


そばにいるだけで すごく幸せで
あなたの隣で笑っていたいから
涙の記憶も 全部抱きしめて
進んで行こうよ あの頃のふたりを追い越して
もう大丈夫 いつまでもずっと

そばにいるだけで すごく幸せで
ずっとこの先も笑っていたいから
遠まわしすぎる あなたの想いも
全部抱きしめて あの頃のふたりを追い越して
もう大丈夫 いつまでもずっと

あいしてる