着メロ

しょーもないネタですが、即席着メロを作ってみました。
オルゴール風に作ったつもりなんだけど、機種によってはすっごいキモい音になったり、確率は低いですが再生できなかったりするようなので、もし再生してみてうまく鳴らなかったら運が悪かったと諦めてください(笑) ちなみにちゃんと再生できても大した事ないので悪しからず(笑)
試しにa2cに聞いてみてもらったところ 「おっ切ない!いいね」
ところがsetzerは「何これ 呪いのメロディ?」
という事で、呪われてもいいという人はどうぞ(違

DoCoMo
http://www.mintjam.net/neta/file/reincarnation_Docomo.mld
 

AUソフトバンク
http://www.mintjam.net/neta/file/reincarnation_AU.mmf


ちなみにパソコンでは基本的に再生できません。