ニューマシン

先日PCを新調しました。Core 2 QuadのCPU搭載のスゴイ奴。ところがいざセットアップしようと思ったら、どうしてもネットが繋がらない。マシン側のサポートに聞いてもプロバイダ側のサポートに聞いてもだめ‥ 考えられるケースを殆ど全部試し、だめ。早速修理工場行きとなりました(笑)
マシンを新調した一番の目的は、今のメイン機がサブになれば、今後万が一新しいメインマシンに不具合が出ても、サブマシンで仕事ができる(今までのサブマシンではまともにDAWが動かないので)という事だったんだけど、実際新マシンを一度も使う前に早速修理でサブマシンの出番となりました。もう少しの間頑張ってくれサブ郎!(今命名