夏の宣伝

遅れましたが、夏コミ当選致しました。詳しい内容は追って発表したいと思いますが数点だけ情報公開というか宣伝をば。
虎の穴様企画でWinter Mix、Summer Mixといった各季節にあった楽曲を色んなアーティスト様が集まってCDにするというコンピレーションアルバムがありました。今では絶版になってる作品もあるので、最近になってMintJamのファンになってくれた方々の意見で過去に提供した曲をなんらかの形で再販してもらえないか、というお話を多く頂きました。兼ねてより考えていた企画でしたがこの度虎の穴様のご厚意もあって、今まで提供した楽曲を収録したミニベスト版を夏コミにて配布予定です。詳しくはまた追ってサイトにて発表していく予定です。