深海

結構前に買って観ていなかった『DEEP BLUE』を観ました。実はケチってスペシャルエディッション版じゃなくて通常版を買ったんですが、全部観終わった後に物凄く後悔しました。スペシャルエディッションの方にはメイキングが入ってるんですが、通常版を全部観終わったらメイキング映像が凄く観たくなったんですよ。ただ、メイキング映像の為に買い直すのもアレだし、諦めるしかないんですよねこれが。
このように、いつもはあまりそんな事しないのにたまにケチると逆に損した気分になったりするわけですよ。何だかんだ言って俺みたいなのは限定版とかオマケが付いてくる類いのものを買うのがいいんでしょうね。
肝心の本編ですが、絶対にお目にかかれない映像ばかりでもうワクワクドキドキです。発光する深海魚とかもうサイコーっすね!!